« 2013 FUTERA UNIQUE FOOTBALL 開封 | トップページ | 2013TE ジュビロ磐田 開封結果(前編) »

2013年7月 6日 (土)

Jリーグ再開!カード開封も再開!!カードフェスタ! 

いよいよ戦いが始まりましたangryジュビロにとっては毎試合=決勝戦という
ピリピリした戦いですsign03

・・・結果は・・・ドローでしたがweep関塚采配にはワクワクしましたsign01
下を向くことなくup次ですsign01sign03

カード開封も再開ですhappy01

カードフェスタで3BOXを購入~dollar 
抽選の方はこんな感じ・・・

Img193
GKコンプsweat01あと1枚で・・・こんなもんかなcoldsweats01最初から期待してないし・・・

しかぁ~しsign03sign03sign03買った3BOXはこんなもんじゃなかったΣ(゚д゚;)

まずはスタートの1BOX目・・・

すぐにサインが出る~
シリアルは13/50・・・
SGは・・・?・・・
ninesign02

いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img188 SG09 山田 大記 13/50

予想も、期待もしてなかったからいきなりの大物にpunchimpact
いきなりテンションup上げてくれるじゃね~かnotes
開封久しぶりだから、この衝撃bomb忘れてたsign01

あとでゆっくり開けようとしたけど、1箱目がこれじゃぁ止まらないsweat01
2BOX目・・・

今度も同じシリアルが出現eye
13/50・・・

しかもさっきの次の番号・・・SGは
onezero

w(゚o゚)w

Img190 SG10 松浦 拓弥 13/50

今日のスタメン攻撃陣そろい踏みscissors二人ともよく走ってたhappy02
松浦の課題は、試合ごとの波がなくなること!そして夏場でも
バテないで今日ぐらい出来るかrun

さて・・・十分満足の開封結果smile
まぁ3BOX買って超主力3選手が出ることはまずないdanger
いや、長年開けているけど・・・あった試しがないdown

ここまでが良いから怖いものはないconfident誰でもいいよ~

ってcoldsweats02おいsign03sign03sign03

3BOX目は・・・

シリアルは
48/50・・・

出てきたのはsign03
lovely黄色いマークを付けたあの選手heart04

impactpunch更なる衝撃punchimpact
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Img191SG09 山田 大記 48/50
ヤマダをダブるshock

やっぱり開封はやめさせてもらえないようですbleah

|

« 2013 FUTERA UNIQUE FOOTBALL 開封 | トップページ | 2013TE ジュビロ磐田 開封結果(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/57737752

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ再開!カード開封も再開!!カードフェスタ! :

« 2013 FUTERA UNIQUE FOOTBALL 開封 | トップページ | 2013TE ジュビロ磐田 開封結果(前編) »