« サッカー&NBA入手カード | トップページ | 2012-13日本代表SE 開封結果(前編) »

2013年2月 1日 (金)

このごろの収集カードを紹介(サッカー&NBA)

1か月BOX開けてませんsweat01開けたいんだけど、開けたいBOXがない・・・というのがほんとのところcoldsweats01ということで、トレードなどで入手したカードですpaper

Img1082001Jカード 奥大介 /60
もう12年も前のサインになるんだな~なかなかこの頃のは出てこないんだよな~
やっと入手ですhappy01このシリーズの高原・・欲しいです・・・

次はNBAbasketball
これらのカードの質にはホント驚かされますhappy02

Img115Lebron Jams /250
画面では分かりずらいですが厚さ3mmのプラスチックカードです。

Img114DWYANE WADE /199
レブロンの相棒ウェイドのオートジャージや

Img113 Img111 Img112 Img109
同じくWADEのジャージを赤、紺、ベージュ、白と揃えましたgood

特に1枚目の赤はカードがプラスチック地でとても綺麗ですcrown
2枚目の黒はカードが木目調のものに印刷されていますscissors

まだまだ知らない使用があるものです。
















|

« サッカー&NBA入手カード | トップページ | 2012-13日本代表SE 開封結果(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/56672392

この記事へのトラックバック一覧です: このごろの収集カードを紹介(サッカー&NBA):

« サッカー&NBA入手カード | トップページ | 2012-13日本代表SE 開封結果(前編) »