« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月18日 (月)

代表SEを追加開封!KAZUの次に出たのは?

出張のついでにもう1箱購入しましたup

いろんな方の開封を見ていると、まずはサインが出てくれれば御の字pen
サイン出てくれ~・・・と思い開けていたら・・・

サインが登場happy01ホッdash
しかし、今までのサインとは裏の色が違うsign02赤でもピンクでも黄色でもない・・・

青というか・・・紫っぽいspadeU-23だsign03

U-23のメンツは、たしか・・・
大津、宇佐美、扇原、東、山口、山村、鈴木、杉本・・・
自分的には、この順番でランク付けできるshine・・・出たのは

Img128SG42 山村 和也鹿島) 23/50 ※提供可能
たしか山村は代表サインは〝〟のはずflair鹿島サポの方いかがでしょうか?

その他、出たサイン・ジャージは全て交換を受け付けます。
Img127 Img123_2 Img119
Img125_3 Img124 Img121
Img116 Img117 Img130
Img126 Img118 Img120

希望カードは、下記サイトの希望カードが基本です。
他でも一考しますので、お気軽にどうぞhappy01

http://www.scforum.jp/trade/detail.php?code=1214
同種の岡崎、前田、駒野、伊野波は所有済みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

2012-13日本代表SE 開封結果(後編)

カートンの前半、大野忍細貝萌大儀見優季のサインが出たものの物足りないthink

マイコレ&大物狙いで、後半6BOXに挑みましたsign01

通算7箱目・・・出ばなをくじく〝JC〟の文字wobbly

Img126JC06 遠藤 保仁 ※提供可能
ほかのレポートからも残り5BOXの中に3枚のサインが潜んでいるはず・・・eye

ここから楽しい開封が待っていればいいな~・・・っと期待感MAXで8箱目を開封hairsalon

見えたのは〝SG〟の文字upwardrightサイン確定sign03

色は・・・ピンクではない・・・赤でもない・・・?

黄色だdanger・・・fullmoonフットサル日本代表fullmoon

5種類あるフットサル代表の中にはKAZUもいる。

KAZUであった場合とそうでなかった場合では天地の差がある・・・

しかし5分の1・・・まあないなdelicious・・・と気軽に名前を確認するとeye

Img122happy02SG51 三浦知良 40/50 ※超厳しめで交換可能
KINGcrown降臨good以前PANINIが出した80周年の代表カードの時もKAZUの直筆AUTO
は自引きしたが、KAZUにとってはそれ以来の日本代表サインup80周年の時は10万円以上の値が付き、同種の名波、川口を筆頭に5:1ぐらいで大型トレードをした記憶があります。今回は二度とないであろう、フットサルでの直筆サインというレアカードflairいくらになるでしょうsign02

興奮冷めやらぬまま9箱目の開封を・・・
またサインが出現lovely今度はなでしこsign01しかも赤いユニフォームheart04

Img125SG39 岩淵 真奈 07/50 ※交換可能
なでしこの海外組(ホッフェンハイム)noteなにやら14日のリーグ戦でケガをしてしまい、アルガルベカップに出れないくなりそうだとか・・・しかしこのユニ新鮮ですhappy01

FIVERはまだまだ続く・・・このあと10箱目、
またも見慣れないカードが出現・・・sign02 〝J〟〝C〟・・・・・
〝P〟bleahパッチジャージだsign03JCP04
【4】っておい、・・・本田じゃね~だろうな?

Img124JCP04 内田 篤人 11/20 ※提供可能
本田ではありませんでしたが、20枚限定のPATCHが出て大満足smile

11箱目はノーマルジャージでしたcoldsweats01

Img127JC19 川澄 奈穂美 ※提供可能
マイコレのジュビロエスパルスの選手は出ませんでしたが、KAZU内田にと、静岡出身の選手が出たな~っと思って最後の開封を進めたら、またも出ましたscissors静岡関係の選手のサインがsign01

Img123SG15 長谷部 誠 14/50 ※交換可能
どのサインも枠にしっかり収まっていて、綺麗なサインばかりでした(・∀・)イイ!

1カートンでの結果は、

6サイン(日本代表2枚、なでしこ3枚、KING1枚)
1パッチ
5ジャージ(日本代表3枚、なでしこ2枚)

という上々の開封でしたwink




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

2012-13日本代表SE 開封結果(前編)

久しぶりの開封ですhappy01今回のサッカー日本代表SEには本田、香川、清武、さらにKINGカズのサインが封入とあってnotes大奮発notes1カートン購入ですupwardright

狙いは、マイコレの駒野、前田、岡崎、それに伊野波も追加され、香川、三浦知良が出れば万々歳sign03

さて、早速1箱目を開封ですhairsalon

裏に見えたのは、SGの文字・・・サイン確定bell・・・色はピンク・・・
なでしこだsign01

Img116SG37 大野 忍 42/50 ※提供可能
まずは、サインで一安心deliciousスペシャルインサートカードはBOXからはこれのみ
はたして、今回もノーマルジャージのみというBOXは存在するのかsign02

恐る恐るsweat012箱目を開封・・・

出た出たsweat02JC・・・そうノーマルジャージ・・・

Img117JC10 香川 真司
まあ、香川だからいいかcoldsweats01ノーマルジャージの中では一番の当たりだsign01
このBOXからはこの1枚だけsign04やはり今年も1BOXに1SPインサート(サインorジャージ)なんだねshock

あとは、サインとジャージの割合がどのくらいなのか・・・?
3箱目もまさかのノーマルジャージweep

Img118JC05 吉田 麻也 ※提供可能
3BOXでなでしこ1サインdownもう少し期待していただけに・・・やはり甘くなかったか・・・

しかし、今回は1カートンまだまだサインは隠れているup大物が引ければいいsagittarius
気を取り直して、4箱目・・・

きたsign01きたsign01サインだsign03
今度はピンクではなく赤wine

Img119SG16 細貝 萌 47/50 ※交換可能
細貝のサインは初めて引いたwink写真もカッコいいですgood
本田がSG17だったのでニアピンで少し焦りました・・・

3BOXで1サインだとすると、次はジャージか・・・
5箱目を開封・・・・やはり・・・

Img120JC20 阪口 夢穂 ※交換可能
今シリーズのラインナップを見ると、前田駒野岡崎もないので
ジャージが出た時点で収集対象外sad

ジャージの11人のメンバーを見ると、ゼロトップの3ボランチsign02

さて、前半戦ラストの6箱目upここでサインが出ればサイン出現率50%
ジャージが出れば33%となるleftright後半戦に向けても大事な開封・・・

出たのは・・・

サインだーhappy01
前回のシリーズでも引いた

Img121SG38 大儀見 優季 27/50 ※交換可能
前半最後はなでしこサインでした。

6BOX開封で3サイン3ノーマルジャージでした。
希望のサインは出ず!なかなか厳しい開封でした・・・sweat02

・・・がsign01

・・・しかぁ~しsign03

このあと・・・神・・・降臨・・・shadow

後半戦をお楽しみに・・・happy02













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

このごろの収集カードを紹介(サッカー&NBA)

1か月BOX開けてませんsweat01開けたいんだけど、開けたいBOXがない・・・というのがほんとのところcoldsweats01ということで、トレードなどで入手したカードですpaper

Img1082001Jカード 奥大介 /60
もう12年も前のサインになるんだな~なかなかこの頃のは出てこないんだよな~
やっと入手ですhappy01このシリーズの高原・・欲しいです・・・

次はNBAbasketball
これらのカードの質にはホント驚かされますhappy02

Img115Lebron Jams /250
画面では分かりずらいですが厚さ3mmのプラスチックカードです。

Img114DWYANE WADE /199
レブロンの相棒ウェイドのオートジャージや

Img113 Img111 Img112 Img109
同じくWADEのジャージを赤、紺、ベージュ、白と揃えましたgood

特に1枚目の赤はカードがプラスチック地でとても綺麗ですcrown
2枚目の黒はカードが木目調のものに印刷されていますscissors

まだまだ知らない使用があるものです。
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »