« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月20日 (月)

日本代表SEカードを懲りずに開封しました!

もう何回目になるだろう・・・

目的の駒野岡崎のサインは入手した・・・

清武も出た・・・ハーフナーも出た・・・

ザッケローニも・・・

ジャージがたくさん出ることはわかっている・・・

サインは良くて41%の確率・・・

なでしこが出ても銀メダリストだから・・・

・・・わかっていても・・・そうflair
香川がほしいcoldsweats01

でもそうだよな~・・・出るのは
ジャージばかりsweat02
JC1川島永嗣、JC16熊谷紗希、JC20阪口夢穂(提供可能)

本当に最後の最後にpenサインが出たeye
香川が出るのは46分の1、なでしこか?男子か?・・・

ピンクではなく赤いラインsign01男子だsign03香川が出る確率24分の1

出たのはupsign02downsign02

1112sekasiwagiautoSG18 柏木 陽介 45/50 提供可能です
浦和でもフィットしてきて完璧怖い存在ですdespair
香川は出なかったけど、国内組屈指のゲームメーカーでしたup

もう香川は残っていないのだろうか・・・
彼は21日早朝、マンチェスターUでプレミアデビューするimpact

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

昨日の代表戦&最近入手したカード

日本全体がオリンピックに酔いしれwineフル代表は緊張感のない試合despair
忘れてないでしょうね~9月にブラジルW杯最終予選イラク戦があることをsign03

欧州組は本田(ロシア)を除くとまだシーズン前sweat01プレシーズンはやってるものの長友、香川、長谷部、岡崎は、まだまだの動きsweat02国内組の駒野、遠藤で点を取るあたり出来栄えは明らかでしたsoccer9月11日は埼玉乗り込もうかなrock

さて、そんな絶好調な駒野のカードや2012TE最後の1枚杉山浩太なども届いたので、紹介しますhappy01

12tekoutaautoSG07 杉山 浩太 33/40
これで清水もコンプリートsign01

10tekomanoauto_4SG5 駒野 友一
これでこのシリーズ2010TE磐田もコンプリート

11jootaauto_22011Jカード SG61 太田 宏介 16/40
うちにいた時の方が輝いてたなshine6月からベンチ外らしく・・・毎年大量移籍で有名な清水だが、出ていってよくなってるのはいないんだからsign03良くて藤本くらい。藤本でさえ清水にいた時の方が、いきいきプレーしてたimpact反感買って出てって活躍できなくて・・・補強した選手(李記帝)の方が全然よくてbleah・・・本田・・・兵働・・・青山・・・

11jkogaauto_32011Jカード SG68 古賀 正ひろ09/40

こちらは福岡で、9節からは累積で出れなかった1試合を除き、フルタイム出場up
一応レンタルなんだよね・・・頑張ってますhappy01
2011Jカード1stシリーズはこれで磐田清水のサインはコンプしたが・・・あとは小野のBIG-PATCHを残すのみtyphoon
そして最後には懐かしいカードを入手paper

00jnobuoauto2000Jカード 川口 信男 /60
永井も早いが、ノブオも早かったrun足が速い選手ってそれだけで記憶に残ります。
ノブオのプレーって今でも思い出せるもんねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

ジュビロ&エスパルス同時コンプリート!

今年は審判に泣かされるsweat02試合が多いpout
磐田の2点目の取り消し、前田へのイエローdiamond試合を荒らすジャッジは選手のモチベションとサポーターを減らすdown

今年のオリンピックを見ていると、ジャッジに抗議やチャレンジできるスポーツが増えてきている。ビデオ判定なども多く取り入れられている。
公平なジャッジが基本にあるなら、そろそろサッカーも考えたほうがいいのかもしれない。
ミスジャッジも含め「それがサッカー」と割り切って楽しむかsign02・・・いやいやsweat01選手はプロだ。ミスジャッジで人生が大きく変わることだってあるannoyチームだってミスジャッジで優勝を逃したり・・・降格なんて事になったら・・・

なでしこの決勝・・・アメリカのペナルティーエリア内のハンド
男子サッカーの3決・・・吉田のゴール(大津の反則)【これは審判よく見ていたgood
21節ジュビロ・・・幻のゴール

そんなことを考えさせられている今日この頃・・・
カードの方はといいますと、やっと2012TEコンプリートしましたhappy01

12tekobayashiautoSG06 小林 裕紀 36/55
ジュビロ最後の1枚を入手scissors
エスパルスの方も最後の1枚杉山浩太(発送待ち)でコンプですsmile

Jカード2ndの概要も発表されました。どんな使用でできるか楽しみですpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

清水TE収集状況!

土曜日の第20節soccerエスパルスはまたも10人でcoldsweats01しかも首位広島叩きrockまさかのアウェイでhappy02

・・・5月6日にその時も10人で(ヨンアピン退場)、首位の仙台をアウェイで破ってから3か月ぶりの勝利とは・・・迷走してます・・・sweat01しかもこの中断期間にチームを去った選手・・・sweat02

12teedamuraautoSG9 枝村 匠馬 11/40
清水を救ったゴールは数知れず・・・また大好きな選手が・・・ひとり・・・
辻尾・・・次々と

岩下のレンタルも今日正式に発表され・・・オリンピックに集中できないdespair

失意の中、TE収集状況です・・・weep

12tehattanndaautoSG16 八反田 康平 26/40

12teshirasakiautoSG22 白崎 凌平 26/40

12teshibaharaautoSG23 柴原 誠 14/40

12tehayashiautoSG30 林 彰洋 34/40

12tepulautoSG32 パルちゃん 03/40

これで、エスパルスもあとSG07 杉山浩太のみとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

2012TE収集状況!ジュビロ磐田版

7月28日(土)エスパルス横浜に0-3sweat01ジュビロ浦和に0-2で敗れた瞬間impactパソコンが崩壊bearing

ここ1週間連絡がつかずご迷惑おかけしましたdown

パソコンもプリンターも新しくなり復活のご報告は12TE磐田の収集状況からsign03
まずはFW陣そろい踏みでFWコンプhappy01

12temaedaautoSG16 前田遼一 51/55

12tebaekautoSG07 ペク ソンドン 31/55

12teyamasakiautoSG08 山崎 亮平 26/55

12teoshitaniautoSG12 押谷 祐樹 47/55

12teabeauto_3SG25 阿部 吉朗 32/55

次はGK、DF陣もコンプscissors

12teyoshikatuauto_3SG02 川口 能活 10/55

12tekomanoautoSG04 駒野 友一 32/55

12temiyazakiautoSG11 宮崎 智彦 47/55

12tesakurautiauto_2SG22 櫻内 渚 11/55

最後にMF陣soccer

12teminoruauto_3SG13 菅沼 実 32/55

ジュビロはあと1枚upwardrightSG06 小林裕紀だけになりました。交換してくださる方いましたらぜひお願いします。こちらからは2012TEでしたら、森下監督、山本康裕、八田直樹のサインが提供できます。そのほかのシリーズはこちらから↓80種類以上のサインカードが提供できます。

http://www4.tokai.or.jp/soccer-card/gallery-tekyou-card.htm














| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »