« 香川のサインカードを求めて!開封!! | トップページ | 続、選手サイン入りボトル入手! »

2012年6月 3日 (日)

S-PULSE サポーターサンクスデー

きのうはエスパルスのサポーターズサンクスデーでした。13時~草薙・・・
しかし自分は仕事crying11時30分に静岡で打ち合わせが・・・sweat02

今年も行けないな~なんて思っていたらflair開場は11時flair
場外イベントも11時からshineもしかしたらそれだけでも行けるかもsign01

10時45分に到着すると入場券に長蛇の列horsehorsehorsehorse
そっちには目もくれず、グリコの商品ブースに直行upwardrightupwardright

そうですsign03目当ては2012エスパルス後援会配布カードcoldsweats01
お菓子の袋とカレーの袋とサプリメントの袋を大人買いdollar

カレーの袋からはカードの他に河井陽介のカレー券が4枚も入っていたが、14時からの
カレーパティーに出れるはずもなく、お菓子の袋から出たグリコのふで箱引換券と一緒に
近くにいた親子にあげてweepダンボールを抱えて静岡に直行cardash

GETしたカードはこのカード

12simizu 4、ヨンアピン11、大前13、高木14、伊藤17、河井24、柴原25、犬飼27、鍋田28、吉田29、櫛引31、林33、キジェ

17河井と31林がダブりましたscissors交換してもらえる方がいたらよろしくお願いしますhappy01

今回、自分的にはカードと同等に欲しかったものが、サプリメントの袋に入っている選手のサイン入りスクイズボトルhappy02これもたくさん入手しましたup報告はまた次回soon

|

« 香川のサインカードを求めて!開封!! | トップページ | 続、選手サイン入りボトル入手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/54865980

この記事へのトラックバック一覧です: S-PULSE サポーターサンクスデー:

« 香川のサインカードを求めて!開封!! | トップページ | 続、選手サイン入りボトル入手! »