« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

エスパルスVS鳥栖戦 カードフェスタ

土曜日は日本平に繰り出しましたrvcardash途中、女性一人で運転している佐賀ナンバーの車を見て脱帽wobbly
そうです。戦です。

この日はカードフェスタも開催され、まず入場とともに今回来た理由の半分の目標を達成happy01

12teisigepromo 石毛のプロもカードをGETsign03良くぞ今年発行したフロントに感謝paper
そして、BOXを購入dollarsweat01
引いたくじからは1等は出なかったが、3等のBBM刻印入り直筆サインを6枚GETsign01

12tebbmauto 八反田、白崎、亜人夢の期待の若手から大悟、キャラ、櫛引などが出ましたwink

12file さらに、こんなうれしいクリアファイルやボールペンももらい、大満足happy0220周年で懐かしい顔がたくさん並んでます。

試合は・・・デカくて、早い鳥栖のプレスを90分崩せずドローbearingあれを崩すには、ワンタッチでポンポンさばけないとつかまるsweat02小野が入って前に運べるようになったけど・・・それと、相手は大きい選手がたくさんいたので、ヘディングで競ったセカンドボールを取れないとあ~なるsweat01枝村が見たいeye

スッキリしない試合で、ストレス溜まったけど、家に帰って買ったBOXを開封hairsalon

出たカードを紹介しますpaper

12tejongapinauto SG5 カルフィン ヨン ア ピン 02/40
今日も平岡と体張って守ってくれました。頼れるCBgood

12temuramatuauto SG3 村松 大輔 15/40
こちらも豊富な運動量と戦術眼で相手の攻撃の芽を今日もたくさん摘んでくれましたhappy01

12tetakagiauto SG13 高木 俊幸 20/40
早くも悩んでますsweat02フリーでボールを持てると躍動しup期待感満載なんだが・・・マークがチョットきつくなると打開できないweep今日も途中交代でかなりイラついてましたimpactサイドに張り付きすぎの感が・・・sign02

まぁいろいろありましたが、サインも順調に出ていますnotesもう1カートン行きますpaper皆さんダブったら交換お願いしますねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

2012TE 清水エスパルス 開封!

さぁやっときましたhappy02今年もチームエディション発売の日がup

去年は、小野アレックス高木高原とビッグネームを自引きnote一昨年も小野岡崎を引いているだけに今年も楽しい開封になるといいなぁ~とまずは9BOX開封hairsalon

今回は大前、高木、小野、高原に加え、河井、八反田、ジミー、白崎、カンソンホイ・キジェ、吉田と初サインも是非引きたいところshineオッズは1カートンで9サイン2ジャージ、1パッチといったところか?まずは9BOXなので、0ジャージであればベストgoodなんだけど・・・
まずは、1BOX目から開封・・・今シーズンのJ1リーグ戦は土曜日開催で、雨が多い為写真も雨が多かったり、アウェイ(白ユニ)が多かったり・・・despair写真はオレンジユニがいいな~と思っていたらflairサインが出現flairSGは・・・?・・・onetwo・・・この辺の番号は熱いimpact

12teomaeauto SG12 大前 元紀 40/40shineラストナンバー
いきなりキタ~sign0340枚目だからか?サインが薄いが・・・元気のない元紀の顔だが・・・sweat01
まずは幸先よくスタートrun次は白崎、河井のルーキー引きたいな~・・・と2BOX目へsoon出たのは・・・

12tekanauto SG29 姜 成浩 18/40 初サインをGEThappy01
次は誰だ?期待が高まるup・・・3BOX目・・・SGはonezeroeye

12tejymmyauto SG10 ジミー フランサ 13/40
期待されて今年入団した助っ人dash初先発したファーストシュート?の振り向きざまスーパーボレーがオフサイドをとられ、その後見せ場の作れないジミーweepサポーターからは叩かれ気味だが・・・化けてくれっdramaまたもや初サインで調子に乗る4BOX目・・・

JC1 村松ノーマルジャージbearing(画像割愛)やっぱりそんなに甘くなかったsweat025BOX目・・ジャージ連ちゃんは避けたい・・・サイン出ろ・・・サイン出ろpen

12tekashiwaseauto SG25 柏瀬 暁 21/40 おぉ~またも初サインwink清水ユース出身のルーキーFWさとるhappy01さわやかな笑顔じゃないですか~chick早く出てきてレギュラーを脅かして欲しいですねgood初サインはもちろんいいけど、そろそろBIGネームが欲しいshine6BOX目・・・出たのは・・・?

12tekijeauto SG31 李 記帝 19/40 またも初サインup韓国の若きDFキジェcherry
20歳にしてエスパルスのフリーキックを託されていますflairヤングエスパルスは高木、大前だけじゃないんですsmileこれだけ初サインが出るなら、あと白崎河井で締めるかup

次の7BOX目で出たのは・・・?SGthreethreeeye・・・?数字がデカすぎるだろpoutそうなんです。

12tekopulauto SG33 こパルちゃん 30/40 確かに君は愛くるしいよheart02でも出来れば選手のサインが良かったsweat01そして・・・8BOX目・・・まさか?まさかの

JC2 大前 ノーマルジャージ(画像割愛)・・・そして最後のBOXへupwardright高原小野高木か?・・・来いっsign03   ・・・んっsign02サインだup   SG一ケタだupup

12teiwashitaauto SG06 岩下 敬輔 16/40 清水の最終ラインの要

今回、さし当たって9BOX空けたが、気が遠くなるサインコンプまであと26枚coldsweats01
まだ1カートン開封する予定だけど・・・パッチも1枚も出てないし・・・sweat01
よっしsign01明日アウスタへ行こうup鳥栖戦参戦決定sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

続、選手サイン入りボトル入手!

いやぁ~香川マンU決まりましたね~あの時会えてやっぱ良かったhappy01

さて、続報ですpencil先日のエスパルスのサポーターズサンクスデーでGETしたカードは紹介しましたが、今回はサイン入りスクイズボトルです。

120602_1049010001

誰かのサインが必ず入っているのでとても楽しみeyeさて誰のが入っているか・・・up

Ts3v0078 1.山本海人 10.小林大悟 11.大前元紀 18.小野伸二happy02

こんなの交換してくれる人とかっていますかね~大悟がダブったんですけど・・・
もしいたらお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

S-PULSE サポーターサンクスデー

きのうはエスパルスのサポーターズサンクスデーでした。13時~草薙・・・
しかし自分は仕事crying11時30分に静岡で打ち合わせが・・・sweat02

今年も行けないな~なんて思っていたらflair開場は11時flair
場外イベントも11時からshineもしかしたらそれだけでも行けるかもsign01

10時45分に到着すると入場券に長蛇の列horsehorsehorsehorse
そっちには目もくれず、グリコの商品ブースに直行upwardrightupwardright

そうですsign03目当ては2012エスパルス後援会配布カードcoldsweats01
お菓子の袋とカレーの袋とサプリメントの袋を大人買いdollar

カレーの袋からはカードの他に河井陽介のカレー券が4枚も入っていたが、14時からの
カレーパティーに出れるはずもなく、お菓子の袋から出たグリコのふで箱引換券と一緒に
近くにいた親子にあげてweepダンボールを抱えて静岡に直行cardash

GETしたカードはこのカード

12simizu 4、ヨンアピン11、大前13、高木14、伊藤17、河井24、柴原25、犬飼27、鍋田28、吉田29、櫛引31、林33、キジェ

17河井と31林がダブりましたscissors交換してもらえる方がいたらよろしくお願いしますhappy01

今回、自分的にはカードと同等に欲しかったものが、サプリメントの袋に入っている選手のサイン入りスクイズボトルhappy02これもたくさん入手しましたup報告はまた次回soon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »