« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

香川のサインカードを求めて!開封!!

プライベートの香川に会って、ファン度が増しup変なスイッチが入ってしまったgood僕はむしょうに香川のサインカードが欲しくなりsweat0111-12日本代表SEを購入coldsweats01

このシリーズはカートン(12箱)で5枚がサインの平均オッズhairsalon約41%
しかもサインの種類は46種類wobbly希望の選手を引き当てる確率なんて低っくいshock
そんなことは百も承知なのに買ってしまった・・・3BOX・・・sweat01かがわかがわかがわsign04thinksign04

出ろっsign01見えたサインらしきカードはピンクのラインcherryblossomなでしこだ!

1112semaruyamaauto SG41 丸山 桂里奈 2*/50 ※提供可能です
オッズからも3BOXで出るサインは1枚か2枚・・・その1枚をなでしこで使ってしまったdespair
丸山は人気選手

そして次のBOXへupwardrightそこからもサインが登場heart04しかもまたもやピンクnoteそうなでしこでした。シリアルは17/50誰が出る?

1112senagasatoauto SG43 永里 優季 17/50 ※提供可能です
そうですlovelyジャージナンバーでした。なでしこのFW揃い踏みscissorsと思っていたら同じBOXからこんなものまで出ましたhappy02

1112seandojersey JC21 安藤 梢
FW勢ぞろいupwardrightしかもこのカードノーマルジャージの部類なのに、出来栄えはパッチカードflairこれをパッチと呼ばず何を呼ぶsign02生地は3種類の希少部分でしかも分厚いkissmarkまるでGKグローブカードやスパイクカードのような厚さですsign01

香川目当てが全くdownなでしこ祭りになってしまったcoldsweats01オッズどおり最後のBOXからはノーマルジャージ1枚でした李忠成 ※提供可能・・・(画像割愛)

Jリーグもいいけど、きのうのACLみたいに負けたら終わりのドキドキした戦いも面白いhappy01さぁ最終予選にユーロにオリンピックup待ち遠しいheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

香川真司との遭遇(後編)

日本代表がエコパでアゼルバイジャンと戦った翌日・・・

昼に大阪に着く新幹線に乗りbullettrain出張dash

K駅でサカダイを買って、H駅でひかりに乗り換えleftrightbullettrain
4号車から10号車方面へホームを歩いていると、8号車付近から降りてきた
男性が横を歩く・・・geminiなんだかスタイルのいい、スーツのかっこいい人だ、と顔を見るとeye

happy02sign03 っsign03 っsign03 っなんとsign01きのう見事なゴールを決めsoccer今や時の人flair
連日「マンチェスターUと合意か?15億?22億?」と騒がれている香川選手up
0032

きのうまでカードやペンを持ち歩いていたのに、まさか・・・まさかcoldsweats02のノーマークな今日sweat01
乗り換えまで15分、周りはほとんど気がついていないcoldsweats01

バックの中を探ると、さっき買ったサカダイが・・・
表紙はなんとnotes香川選手note・・・これしかないと、胸ポケにあったボールペンだったけどsweat01
勇気を出してサインをお願いしました。

Ts3v00730001 sweat02ボールペンだったから薄っすいけど・・・丁寧に、とっても紳士に書いてくれましたhappy0123歳ですが、オーラでまくりでしたよ。他に邪魔されずに数分いろいろと会話もしたけど、何言ったのかあまり覚えてないcoldsweats01でも世界のスーパースターとの数分間は思い出になりましたgood

新大阪まで隣の車両で至福の時を過ごすと、新大阪駅にはどこで聞きつけたのかホームまでサポが色紙を持って出待ちwobblyイヤホンをしながら足早に改札を出て行きました。

今回の日本滞在で多くの人がサインはもらっただろうけど、僕にはあの数分間の時間が何よりの宝です。

そして・・・急激に香川選手の限定サインカードが欲しくなりcoldsweats01代表SEを追加開封することに・・・smile結果はsign02・・・また書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

香川真司との遭遇(前編)

先週の日本代VSアゼルバイジャン戦soccerは地元での開催でした。本田、香川、長友、長谷部、内田、岡崎、森本、宮市らの海外組と会える又とないチャンスでしたsign01

前日の火曜日、代表選手の宿泊ホテル前には数人のサポが玄関で出待ちeyeその日、僕はそのホテルで打ち合わせがあったので、スーッとホテル内へ・・・選手を探したが会えずsweat01その後友人がコンビニで選手数人と会ったというsweat02また僕の家の前を通り過ぎ、近くの本屋さんに香川長友が出現flairしかし仕事中でニアミスleftright

とうとう会えずに、試合は香川、岡崎のゴールで勝利happy011112se_okazakiauto

本田、宮市、森本のサインは希少だし、もらいたかったな~香川のサインはドルトムントのを持ってるが、今や世界が注目する時の人shineマンU移籍したら遠い存在になる。その前に話したかった。

Kagawa1 Kagawa2

次の日は仕事で出張bullettrainサインもらえなくて残念sweat02と諦めていたら次の日coldsweats02

予期せぬサプライズが・・・つづくsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

06清水TE-PR開封結果

12Jカードもひと段落したし、今年のTEはどんなかな~なんてトレカサイトを見ていたら、某店のセールに2006清水TE-PRを発見eye
このシリーズの、特に清水だけsweat01サインオッズが極めて低く(1カートン=2サイン、7ジャージ、2トレーニングウエア、1コンボサイン)恐怖のシリーズとして開封もコンプも進まなかった。自分もいまだに揃わず、さらにショップやオークションでも全く見かけないシリーズなだけに、これが最後のチャンスと大量9BOX買いdollar

今回の狙いは、いまだ未収集なカードhairsalon藤本兵働のコンボサイン、チョジェジンマルキーニョスのコンボサイン、パルちゃんのサイン、森岡のパッチジャージ、枝村のパッチジャージ、伊東のノーマルジャージの6枚sign01
どうか・・・どうか・・・コンボサイン出てください・・・despair祈る気持ちで開封を開始・・・

1BOX目・・・白い裏地が1枚だけ出現・・・eye・・・サインだsign03
はじめから出たぁ~Congratulations!の字happy01誰だ~

06teprito_auto SG5 伊東輝悦 smileやっぱりこのシリーズは直書きだしサインも大きくていいな~good所持済みですが、出現率の低いサインが出て一安心coldsweats01 交換は可能です。

幸先は良かったが、しかしsign03そんなに甘くないのがシリーズcoldsweats02

続く5BOXはジャージの連発impact

06teprjersey けど、未所持だった伊東のノーマルも出たのでOKsign03さらに森岡のジャージもオレンジ1色ではなく、柄物だったり収穫は有りup・・・のこり3BOX・・・
普通と違う裏面が出ました・・・サインでもない・・・?・・・これは・・

06tepredamura_patch JP4 枝村匠馬 17/50 持ってなかった枝村のパッチジャージwinkしかもsign01S-PULSEの文字部分heart04欲しかった1枚ですsign01
よしよし!あと2BOXは?なにが出る・・・?

開封を進めると・・・?なにやら見覚えのない裏面が・・・sign02ジャージじゃないしサインじゃないし・・・?さっきのパッチでもない・・・こっsign01こっsign03・・・・これは~bleah?見た記憶が薄いこのシリーズ最難関の1枚upコンボサインじゃないかflair
藤本&兵働かsign02ジェジン&マルキかsign02・・・

06teprkonbo_auto CSG2 マルキーニョス&チョジェジン
ウォ~今や幻のカードhappy02狙っていたが、まさか本当に引けるなんてcryingやっと手に入ったsweat02久しぶりにうれしい開封でしたshine

ちなみに・・・最後のBOXは藤本のトレーニングウエアでした。

このシリーズ残りパルちゃんのサイン、藤本&兵働コンボサイン、森岡パッチの3枚になりました。交換できる方は連絡をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

12Jカード ジュビロ&エスパルスをコンプ!

2012Jカード発売から約1ヶ月sign01やっとコンプリートしましたgood
今回はビッグパッチなどなかった分、楽だったかな~catface
でも、明らかに開封人口が減っているのか?サインも50枚なのに
市場にも出回ってないねgawk交換も厳しかったsweat01

SG68 山田大記、SG72 山崎亮平、SG67 小林裕紀、SG65 村松大輔を入手し

12jyamada 12jyamazaki 12jkobayasi 12jmuramatu

12jmaeda 12jgenki 12jkosuke
12jyonnapin 12jzono 12jtakagi
12jsho 12jedamura

サインコンプ達成ですhappy01

さて、次は6年前のシリーズで、サインが1カートン(12BOX)で2枚しか出ないという
恐怖のシリーズshock【06清水エスパルスTE-PR】にチャレンジしてみたいと思います。
難攻不落なシリーズで、出現率は低いのですがコンボジャージカードやコンボサインカード、トレーニングウェアカードなど、今はないときめくカードが満載で、いまだ自身コンプに程遠いsweat02状況。今回、財布の紐をゆるめ挑戦です・・・次回paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »