« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

12J-入手状況 磐田、清水

まだコンプしてませんがsweat01現段階の収集状況を・・・coldsweats01この3枚が追加されましたhappy01

12jmaeda SG70 前田遼一 37/50
ここ3試合シュートを打てていない沈黙のエースthinkたしかに1トップは難しい、得点王だけにマークも半端ないdownけどシュートにいけてないのは周りとの連携が出来てないからだよsweat02開幕当初良かったのは、松浦、山田、実前田に近くsoccer前田を良く見ていたeye今も前田にマークが引き付けられるから、他の選手が点を取れているimpact

しかし、やっぱりsign01前田の活躍が見たいsign03
それにはtyphoon前田の後ろでちょこまか動く松浦実、ペクソンではなく、前田の前や周りで動けるthunderこの男の復活が待ち遠しいsoon

12jzono SG69 金園英学 48/50
早く帰って来~いenter4分の1シーズン終わっちゃうぞ~

そして清水からはnotes

12jedamura SG63 枝村匠馬 34/50
彼も今年はまだ満足いくプレーの場がないdespair先発出場の数よりベンチ外が多いsweat01しかし次節はアレックスジミーフランサが欠場なので、中盤の安定と機動力UPに彼をチョイスして欲しいupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

清水!激勝!!開封は・・・

Takagi soccer sign04 soccerdashTaka 途中出場の2人で決めましたup

                                   Hetaresweat01

しかも9人で11人のsign03サッカーの醍醐味を久しぶりに味わいましたhappy02
高木のゴールと涙にも感動crying 記憶に残る試合を演出したレフリー西村ban名も・・・
さぁ次はホームで連勝したいnote相手はこちらも3連勝と調子が出てきた鹿島

磐田は今日は今までの試合のように、前からのプレスをアウェーだからかけなかったのか?暑さでかけれなかったのか?中盤の技量で相手に交わされたのか?

3月20日のナビスコ、ホームセレッソ戦見に行ったけど、その時は楽勝だったのにsweat01選手はセレッソ扇原が出てなかっただけdownこっちはその時押谷、前田の2トップ、松岡ソウト菅沼なんかも出てたっけdespair 連敗はしないようにrock次の相手は迷走中の川崎

さて、カードの開封・・・出たのはこのカード

12jnagaki SG140 永木亮太湘南)08/50 交換可能
現在J2首位を走る湘南で、全試合出場sign01                   
                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

清水の若き翼!サインカード入手!

今日のガンバsweat02勝てば清水2位という上位混戦の中、全く機能せずcrying今期はナビスコも含めホームでは負けなしなのに、アウェイで4試合で3負けdown何かを変えようとゴトビ監督が立てた作戦は・・・高原トップ下・・・sadそこじゃないでしょtyphoonWボランチにするなり中盤を厚くするならカンソンホ枝村がよかったsweat01完全なプランミスend

そんな中、清水の若き両ウイングのサインを入手しました。次節からの活躍に期待happy02

12jgenkiSG62 大前元紀14/50 12jtakagi SG61 高木俊幸21/50

日本代表候補も発表され、磐田からは前田、駒野に続き山田が初選出good清水からはが選ばれましたhappy01

12jmoriwaki森脇良太も選出12jtakahasi 高橋秀人は初選出notes
交換をお願いします。2012Jカード 村松(清水)、小林、山田、金園、山崎(磐田が希望ですon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

ヤマハスタジアムでも購入&開封

またonezero山田lovelyまた1点差sign01で暫定3位に浮上ですupwardright

ディフェンダー陣sign03特に八田藤田チョはがんばってるな~しぶといgood

もうしばらく買わないbearing・・・と思っていたJカード・・・やはりあれば手が出るsweat01
サイン・・・サイン・・・出たsun・・・sign03やっとキタっsweat0260番台は清水磐田確定ですhappy01

12jyonnapin SG64 カルフィン ヨン ア ピン清水)12/50
伊藤翔に続きエスパルス選手の自引きに成功flair

そして、今日もがんばっていた(またキーパーの後ろでクリアー)カードも入手

12jkosuke SG71 山本 康裕磐田)19/50
ただ今絶好調でオリンピックに猛アピール中wink

さて、明日のupwardrightガンバ戦も楽しみだupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

今日も開封!Jカード

今日出たサインカードはshine

今シーズンリーグ戦全試合フル出場の東京の選手soccer

12jtakahasi SG41 高橋 秀人FC東京)29/50 交換可能

ジュビロエスパルスのカードはどこにあるんだろうsign02

同種希望は小林裕、山田、金園、前田、山崎、枝村、ヨンアピン、村松です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

12Jカードを追加開封!

静岡ダービーも終え、きのうのナビスコでは磐田清水も1-0の勝利good
山田の決定力impactアレックスのノールックシュートeyeは見事happy01

試合後の【勝利は続くよ】や【勝ちロコ】見てると両チームともいい雰囲気だね~

この先、磐田は5月6月にかけてのナビスコのアウェー仙台戦、清水はリーグ戦7節、8節のアウェーのガンバFC東京戦を乗り切れるかが、ひとつヤマだなupwardright

さて、引き続きJカード2箱空けましたhairsalon
最初から分かっていたことだけど、今回のシリーズは日本代表やU-23クラス(例えば小野、石川直、田中順、原口、清武、酒井、東、大迫)が入ってないから箱2でも、ぅん~typhoonドキドキ感が薄いsweat02今回2箱で3枚のサインが出ました。

12juehara SG05 上原慎也(札幌) 28/50 交換可能

12jmoriwaki SG97 森脇良太(広島)19/50 交換可能

12jmatusita SG121 松下裕樹(草津)36/50 交換可能

まだこれからなのか?このシリーズ人気がないのか?皆、開封を控えてるのか?市場に出ている数も少ないsweat01

みんなじゃんじゃん空けようぜsign04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

2012Jは箱2サイン?

いろんな方の開封結果を見てみると、今回のシリーズは1BOXから2枚サインが出ている報告が上がっています。

・・・そういえば、早くにサインが1枚出たBOXでパックを開けていないBOXがあったな~ダメもとで開けてみるかgawk・・・あったsign01・・・サインがsign03coldsweats01

12jyamamoto SG144 山本 英臣(甲府) 38/50 交換可能

それから、また少し開けたくなったので数パックを購入dollar

そこで出たのは・・・横浜の2チーム~smile

12jkanai SG53 金井 貢史(横浜FM) 47/50  交換可能

12jnozaki SG135 野崎 陽介(横浜FC) 12/50 交換可能

トレードは基本的に清水、磐田の未収集カードとの交換をお願いします。

2012Jカードでは、今日現在で枝村、ヨンアピン、村松、(共にエスパルス)と
小林、山田、金園、前田、山崎(ともにジュビロ)

その他シリーズでは下記のアドレスよりお願いします。

http://www4.tokai.or.jp/soccer-card/kibou-memora.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

2012Jカード開封

待ちに待った今年のJカードup今回は6BOX購入しましたwink

まずは1BOX目・・・サインでたぁ~flair・・・まあ今回は必ず出るんだけどねsweat01さてSGは?っと・・・んっsign02・・・SG50eyesign02東のチームから来て9チーム目くらいhappy02清水まで来てるか?・・・

12jiikura 来ずsadSG50 飯倉大樹(横浜FM) 14/50 提供可能

今回はJ2も多いしdownとりあえずJ1だからよしかなぁ~ 楽しみは取っとこうsun期待をこめ2BOX目へ・・・ってお~いwobblySG130sweat02言ったそばからJ2だわsoccer・・・だれだぁ~?

12jabe んっshineSG130 阿部 拓馬(東京V) 36/50 ヴェルディーだ!現在J2得点ランキング4位タイの注目株club阿部ならgood 提供可能です。

3BOX目はすぐサインが登場heart04SGは・・・38gawk数字が若すぎるdownwardright浦和か柏かFC東京か?いい選手出て来いsoon

12jyazawa SG38 谷澤 達也(FC東京)20/50 交換可能です。

今回は他チームだとたしかメンツ的にも目立つ選手が少なかった印象を発売発表から持っていたので期待はしてなかったdownそれが通常1カートン買う気を半分にさせたのはたしかsign03清水と磐田のカードをそれでも字引きしたいnoteそれだけが今回購入した動機diamondなんとか引きたいものだ。後半戦に突入hairsalon

4BOX目・・・SG91・・・行き過ぎたか?計算するとここは神戸・・・

12jookuboSG91 大久保 嘉人(神戸)39/50 交換可能
大久保か~サインに書いてある番号・・・あれ?10?16?写真は13だよな~・・・今年から10番になったんだねcoldsweats02こういうのJカードの1stシリーズはなんか違和感があるな~
残り2BOX・・・やっぱり確率からすると低いもんな~清水と磐田引くのsweat01
5BOX目は・・・SG170・・・J2・・しかも西に行ったなぁ~

12jmiki SG170 三木 隆司(徳島) 02/50 提供可能
三木選手懐かしいなぁ~今、徳島にいるんだぁ~背番号は2かぁ~・・・んっ?
ジャージナンバーじゃんcoldsweats01交換よろしくお願いします。
さぁ最後・・・6BOX目・・・出てくれ~・・・サインカードが見えたeyeSGは?っと・・・

SG66sign03来たんじゃないの~fujiこの数字は確実に・・・清水エスパルスup

表面の左下で名前をチラ見eye・・誰だ?・・・S?エスhappy01来たぁ!!!!

SといえばSHINJIでしょうsign03また小野伸二サインを自引きsign02

12jsho え~ぇSG66 伊藤 翔?33/50pout
おいおいそうきたかangry確認で箱の裏のチェックリストを見ると、小野の名前が入ってないthunder

SG63は小野ではなくて当初名前のなかった枝村になっているpout

少なくとも俺は小野のサインが欲しくてこのシリーズを注文したのに入ってないだとpout詐欺だぜこれpunch

何だこのシリーズpoutムカつくannoy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

Jカード発売を待てずに!BOX開封したのは・・・

あと10日だというのに、どうにも待てず開封病にcoldsweats01
購入したのは【2011コンサドーレ札幌TE】shine狙いはずばりGONちゃんのサインpen

これまでも何度もチャレンジしたが、出たのはSG9砂川、SG12アンドレジーニョ、(2枚共提供可)
SG22上原(放出済み)sweat01中山のは市場にもなかなか出ず、出ても高値で購入できずdollar今回は安かったので3BOXを開封hairsalon

1BOX目・・・いきなり引いたパックからサインが出現eyeずらしてSGを確認eye・・・SG・・6

11tebulunoauto SG6 ブルーノ 27/40 (提供可能)ブルーノsign02背番号5sign02今年はこの間エスパルスから移籍した山本真希がつけてたな~・・・もういない選手crying

気を取り直して2BOX目・・・今度は最後のカードからサインが・・・SG・・・12down行き過ぎweepGONちゃんの背番号通り越したsweat02っていうか・・・

11teandoreauto SG12は・・・アンドレジーニョ 37/40(提供可能) もう持ってるsadまさかのダブりtyphoonしかももういない選手scissorsまあGONじゃなければどれも一緒だけど、それにしても泣けるcrying

これで最後のBOXジャージとかだったら最悪だな~sweat01出るはずないとは思ってるけど、Jカード開封前に景気づけたいな~upと思いつつ3BOX目へenter
・・・なんとかサインが出現・・・thinkとりあえず何でもいいやsign04SGは・・・っと・・・

eyesign02   wobblythunder  upまさかsign03  lovelyflair

11tegonauto 出たhappy02まさかsign01まさかのSG10 中山雅史 26/40
やっぱり開封はやめられないbleah
このBOXを入れてくれたお店の人に何故か感謝kissmark

さあJカードが楽しみだnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »