« 清水!激勝!!開封は・・・ | トップページ | 12Jカード ジュビロ&エスパルスをコンプ! »

2012年4月30日 (月)

12J-入手状況 磐田、清水

まだコンプしてませんがsweat01現段階の収集状況を・・・coldsweats01この3枚が追加されましたhappy01

12jmaeda SG70 前田遼一 37/50
ここ3試合シュートを打てていない沈黙のエースthinkたしかに1トップは難しい、得点王だけにマークも半端ないdownけどシュートにいけてないのは周りとの連携が出来てないからだよsweat02開幕当初良かったのは、松浦、山田、実前田に近くsoccer前田を良く見ていたeye今も前田にマークが引き付けられるから、他の選手が点を取れているimpact

しかし、やっぱりsign01前田の活躍が見たいsign03
それにはtyphoon前田の後ろでちょこまか動く松浦実、ペクソンではなく、前田の前や周りで動けるthunderこの男の復活が待ち遠しいsoon

12jzono SG69 金園英学 48/50
早く帰って来~いenter4分の1シーズン終わっちゃうぞ~

そして清水からはnotes

12jedamura SG63 枝村匠馬 34/50
彼も今年はまだ満足いくプレーの場がないdespair先発出場の数よりベンチ外が多いsweat01しかし次節はアレックスジミーフランサが欠場なので、中盤の安定と機動力UPに彼をチョイスして欲しいupwardright

|

« 清水!激勝!!開封は・・・ | トップページ | 12Jカード ジュビロ&エスパルスをコンプ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/54599250

この記事へのトラックバック一覧です: 12J-入手状況 磐田、清水:

« 清水!激勝!!開封は・・・ | トップページ | 12Jカード ジュビロ&エスパルスをコンプ! »