« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月18日 (金)

過去シリーズもコンプ!~最近入手のカード~

最近入手したカードを紹介しますhappy01

09jokazakiauto まずは、2009JカードSG86 岡崎慎司 11/20upwardright今や立派な日本代表ストライカーになりました。今週はシュトゥットガルトで細貝と対戦するとかsign02このカードでやっと09Jカードのシリーズも清水磐田コンプリートしましたcrown

01jkawagutiauto 10年前のカードをやっとGETsweat012001Jカード2nd 川口信男

03jikedaauto これもいまさらですがsweat012003Jカード 池田昇平

04tenisinoauto 2004ジュビロ磐田 西野泰正 このシリーズもこの1枚入手でコンプリートですflairなぜかこのカードだけ当時、高値がつき続き入手できないままでいましたcoldsweats01やっと集まりましたsweat02

その他ではNadesiko なでしこのW杯優勝記念カードや

Jubironabisco ジュビロのナビスコ準決勝記念カードや

Okazaki 岡崎のシュトゥットガルトのカードなど、ちょ~っと珍しいのも集めちゃいましたhappy02

あとはジュビロ、エスパルスの球団配布カードも・・・

06hideto 2006 PREMIUM CARDもこの鈴木秀人でコンプ達成しup

08karen 08kaga 08lodorigo 2008 PREMIUM CARDもこの3枚GETでコンプnoteです。今年からPREMIUM CARD配布がなくなって寂しい思いをしているのは僕だけでしょうか?復活して欲しいな~ ・・・まぁおかげで?無理に試合を見に行かなくなったけど・・・

50kawaguti 50kawamura こちらは2005年かな?ヤマハの50周年の年に配られたものだが、コンプまでは程遠い・・・crying交換はこちらまで→http://www4.tokai.or.jp/soccer-card/jubilo%20card.xls

11omae 10kota エスパルスの球団配布カードはこの2枚をGETsign03誰か他に提供してくれないかな~探していますsign04売ってくれれば買いますよ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

お宝っ♪お宝ぁ~♪

最近、選手の実使用モノや支給モノ、または抽選モノは久しく入手できていませんでした。

過去でいうと、数年前のジュビロのカードフェスタであたった1等の全選手サイン入り実使用球soccerジュビロのTV番組で、名波前田が対談した時のプレゼントサインボールpen、コルテアズーパーティーで当たった船谷選手のサイン入り実使用ジャージrun藤田俊哉選手の実使用サイン入りスパイクshoeくらいだったかな~

今回当たったのは地元サッカー番組にジュビロ山田選手、小林選手、金園選手のルーキー3選手が出演した時の1名限定番組プレゼントpresent

Ts3v00390001 練習着で、アップの時に着るのであろうポリエステル仕立てsmile3人のサインも綺麗で最高の出来なのだが、なんとeye写真でも確認できるように、右下にある刺繍のナンバーが”18”なのだsign03前田の実使用モノsign02

久しぶりのお宝ゲットに家族で大盛り上がりでしたup

Ts3v0044 ついでに先日参加したジュビロ磐田マラソンでもrun飛び賞にも入り選手サイン会が当たりましたhappy01色紙でしたが、山田選手と荒田選手のサインをいただきましたflair

ついでに・・・うちの子がジュビロのサッカースクールに入ることになりました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

ジュビロ、エスパルスのサイン&BIG-PATCHコンプ

2011-2ndシリーズのサイン&BIG-PATCHをやっとコンプしましたhappy01

11j2ndonoauto 11j2ndmaedabigpatch 11j2ndmuramatubig_patch 11j2ndkobayashiauto

11j2ndyosikatuauto 11j2ndtakaauto 11j2ndyamazakiauto 11j2ndalexauto 11j2ndkousukeauto 11j2ndhiraokaauto

U-22日本代表が2人(山崎、山本)、元日本代表の大物が3人(小野、川口、高原

現在の日、豪代表が2人(前田、アレックス)とチームコンプが最近難しくなってきていますが、なんとかコンプできました。(sweat01ノーマルジャージがまだですが・・・coldsweats01

収集の過程でジュビロの3選手(小林、山崎、山本康)がダブりましたscissors他種との交換お願いします。

そして、次回は最近手に入れたお宝sign02を紹介しますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »