« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月16日 (火)

ジュビロ&エスパルスTE 追加収集

しばらく停滞していた両チームですが、前節はジュビロが6-1で首位のを撃破し、エスパルス枝村、小野、高原で3-0の快勝happy02

その後の2011TEで集まったカードを紹介します。

11teyamadaauto 11tekokobayasiauto 11tezonoauto

まずは、3ルーキーをゲットscissorsどうしても欲しかった3枚note

11tekokomanoauto 11tekosukeauto

そして、新旧代表コンビup駒野は今キャリアの中で一番いいパフォーマンスじゃないかな~

11teghotbiauto 11teyanagisitaauto

両監督も初サインGETflair

最後にエスパルスから11tekijimaauto 木島君

さて、徐々に集まってきているものの・・・まだまだ先は長い・・・

以下、未収集です。交換してください。

2011TE ジュビロ磐田

川口、那須、西、パクチュホ、金沢、山崎、本田、竹重、植村あと9枚

2011TE 清水エスパルス

山本海、児玉、岩下、永井、小林、辻尾、武田、樋口、岡根、櫛引、こパルちゃんあと11枚

同シリーズで提供できるのは、SG3加賀、SG22船谷です。

他シリーズの提供カードはこちら↓

http://www4.tokai.or.jp/soccer-card/gallery-tekyou-card.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

2001TE ジュビロ磐田 開封結果

さぁ~きましたheart04カートン購入分がsign01引きたいカードはやはりルーキー3選手clover山田小林金園。神セーブの能活やエース前田、が自引きできれば大成功ってとこですwink

さてさて、1BOX目の開封hairsalonを進めていくと、早くもサインが出現eyeSGは【27】foot終わりの方だな~・・・出たのは

11tehwangauto 黄 誠秀 05/40 ん~まあまあsnail最初だから・・・欲張っちゃあいけない

この先の大爆発を期待して2BOX目・・・すぐ出たpenSGは・・・【22】gawkこの番号知ってま~すsweat02きのう見ました~

11tehunatani2auto 船谷 圭祐 31/40 交換可です

よしsign01こっからだsign01気合を入れなおして・・・3BOX目・・・サイン出現SGは【18】・・・前田の背番号だけど違うんだよな~・・昨日学習しましたsweat01

11tehattaauto 八田 直樹 31/40 1/4終わって完全にオッズ負けsadスタートダッシュは失敗downう~んtyphoonさすがに清水の開封みたいにはいかないか~

4BOX目・・・サインカードはまたも現れたsoccer・・・大物来い・・・大物・・・SGは【seven】よーし1桁キタ~

11tejiusonauto ジウシーニョ 24/40 やっとサックスブルーのユニがきたよcoldsweats01白ユニとか練習着はやめてほし~な~ 続いて5BOX目・・・この流れとめたくない・・・続き番号で山田・・・来い・・・また出たサイン・・・SGは【26】これもきのう見たsad

11tefujita2auto 藤田 義明 18/40 提供可です

6BOX目は・・・SG出るのだが・・・練習着down

11tearataauto 荒田 智之 04/40 インデペンディエンテ戦ではナイスボレーでしたgood

う~ん大きな波waveが来ないな~八田以外みんなインデペンディエンテ戦で出たメンバーじゃないのか?(あの試合は怪我などがあって、前田、金園、小林などがスタメンから外れる・・・)

7BOX目にはまさかの・・・きのう引いた4枚のサインのうち3枚目のダブりannoy

11tekaga2auto_2 加賀 健一 17/40 やべ~書くの嫌になってきた

そして8BOX目にはこれが出た

11tewinnerschips WINNER CHIPSカード これは記念で欲しかったsign03

しかし・・・出ない・・・出てもダブったり・・・練習着だったり・・・9BOX目もやはり・・・練習着

11teminoruauto 菅沼 実 16/40 ミノルは初サインかなnoteせめてもとなぐさめるweep

ここで清水のカートン同様最後のBOXから逆に開封hairsalon出たのはWC1sweat01またダブったcrying

ラスト2BOX・・・サイン登場・・・ここまで来るとダブらなければ誰でもいいcoldsweats02と思う自分・・・出たのはSG【four】DFか?

11teokadaauto 岡田 隆 20/40 岡田も久しぶりにスルガ銀行チャンピオンシップ出てたっけな~ダブらなかったけど・・・少し寂しい・・・そしてもうラスト・・・今回のカートンみたいな時もあるよな~清水が良かった分しゃあ~ないか・・・thunderなんて思っていたらthunder最後にキタ~dollarSG【onefive】これだからやめられないhappy02

11temaedaauto エース 前田 遼一 26/40 なんだsign02この笑顔はsign02ゆりかごダンスしているところだねこれsmile最後にいいの引きました。

加賀、船谷、藤田は交換可能です。

今のところ希望は川口、駒野、那須、西、パクチュホ、金沢、金園、山本脩、小林、山崎、本田、竹重、植村、古賀です。交換お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

ジュビロ磐田vsインデペンディエンテ で開封

アウェーゴール裏は異国情緒漂う雰囲気。いつもとは何か違うテンション!
どんなサッカーをやる相手かも未知数な為か?Jubiloもフォーメーションを変えてきた。

Jubilosuruga_bank_chanpionship_2相手の出方によって、駒野修斗をサイドMFにあげ、3バックにも5バックにもなる陣容。
前半様子を見て、後半勝負を予測・・・結果はご存知のとおり2-2でPK戦へ→

能活の場慣れした神セーブで12年ぶりの国際タイトルを獲得!!駒野も決めたし!
この試合もやはり、山田の仕掛けと小が出てきてからの試合の落ち着き。よ~しこの2人を引くぞ~!
と2011ジュビロ磐田TEを2BOXと数パック購入。

1BOX目・・・すぐにサインカードが出現!下からSGナンバーを確認・・・おぉ~eyesign03SG22sign03
さっき躍動していた背番号22なんじゃないの~lovely期待MAXで表の写真をずらしながら確認・・・
sign02茶髪でツンツンしてる?顔を全部見ずに、逆側からサイン確認・・・見慣れたサイン・・これは・・・

11tehunataniauto 船谷 圭祐 15/40 あれっ?

2BOX目・・・今度はなかなか出てこない・・スカBOXとかあるのかな~なんて思っていたらラスト2でサインが登場happy01同じようにナンバーを確認・・・ぐうぉ~lovelySG10up【10】って言ったら、今日もするどい仕掛けでディフェンスの脅威になっていたimpactあの選手なんじゃないの~upwardright写真をっと・・・ん~sign02また茶髪coldsweats01大卒ルーキーで茶髪はゾノだけだと思ったが・・・

11tei_ganjinauto イ ガンジン 28/40 ジュビロTEは背番号4,7,9などが空き番なのでサインのナンバーとはリンクしてないのでご注意願いますcrying

バラで買ったパックからは以下の選手サインが登場note6パックで2サインだから上出来scissors

11tekagaauto 加賀 健一 21/40 11tefujitaauto 藤田 義明 15/40

大物は明日来るカートンからでるといいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

Patchジャージ /20 がダブりました。提供可

flairその後も2011TE清水を開封、購入、交換などしました。まだサインがあと13枚も揃ってないweepなのに・・・もう明日はジュビロの発売日coldsweats02こりゃぁ大変だwobbly

今日もvsインディペンディエンテを見にエコパへdashここでも売ってたら少し買おうsweat01

土曜日のガンバ戦は選手への花束贈呈セレモニーに選ばれ、スタジアムで行われていたカードの先行発売には行けなかったからなぁsweat02

そんな中、大前の20枚限定Patchジャージが、ダブりました。他種の20枚限定と交換をお願いします。希望カード→http://www4.tokai.or.jp/soccer-card/kibou-memora.htm

11teomaepatch2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »