« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月12日 (金)

サッカーカード 最新入手状況

08teokazakiauto 07teprchoauto 02jbaronauto 08tehujitaauto 08teiwashitaauto 08teyamanishiauto 08temuraiauto 08tetanakapatch 08maedablue 07sehujimotoblue 08jinutukaauto 06tesaitoauto 06kawagutipatch 06teprhujimototw 07jedamurajersey 07tekikuchjersey

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ジュビロ再生にオフト監督就任!

内山監督に代わって就任したのは、皆さんご存知のハンス・オフト監督(61)でしたsign03ジュビロ的には振り出しに戻るっていうか、一からやり直しにはもってこいかと・・・sweat012003年まで浦和の監督をしてその後5年程経ちますが、どこで何をしてたんでしょうか?ブランクが気になりますが、とりあえず他にあがっていた、五輪帰りのS氏Yツーさん昇格や○シムJrなんかよりは期待が持てるかな?

94年~95年時代は4バック4-4-2が基本だった記憶がある。96年になり3バックもやってたかな?今のメンバー見て4バックで行く可能性はあるな!頼んだぞオフト監督happy01若手の育成とワクワクする試合を期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »