« 最近、入手したカード 08TE以外 | トップページ | 08TE 磐田、清水 追加 »

2008年7月28日 (月)

J1第19節のトンボとみかん

まずはトンボヴェルディ

08jmaedaauto 福○や服○などがいることで、試合前はサポーターもいろんな感情が入った試合dashしかし始まって早々に、前田の綺麗なゴールで気持ちいいスタートupはいそこまでぇ~終わってみれば1-1のドローdown下の世代はがんばってるよgood監督ぅ~押谷を上げてやってよ。ここんとこ産業大とやってもこれだけ点とれなかったよ。能活も15針縫ってさすが!すごいよなeyeウェズレイはありえないけど。

08tehujimotoauto 次の日はみかん。雨で1時間半待ったよ!さあいくぞsign03って7分で淳吾小林なんとかに削られて骨折annoy大宮板なんかでは「お互い体を張ってプレーしている以上起こりえることです。」とか訳わかんない事言ってるみたいだけど、スローで見てみなshock完全に後ろから!左の足首だぜ!ヘタすると淳吾の選手生命に関わるファールだよangryその後もチャラチャラプレーしてる小林なんとかには、エスパルスサポはもっと(一生)ブーイングしなきゃpunchbomb

最後に内山監督down健太監督downJ1第19節で3人の交代枠使わなかったのあなたたち2人と加藤久さんだけですよcryingweepcoldsweats02

|

« 最近、入手したカード 08TE以外 | トップページ | 08TE 磐田、清水 追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/41998118

この記事へのトラックバック一覧です: J1第19節のトンボとみかん:

« 最近、入手したカード 08TE以外 | トップページ | 08TE 磐田、清水 追加 »