« 新規 提供カード(サッカートレカ) | トップページ | 08TE エスパルス、ジュビロ開封結果!PART2 »

2008年7月 4日 (金)

08TE エスパルス、ジュビロ開封結果!PART1

本日、2008TEが届きました。今回は両チームともカートン開封に踏み切りました。結果は・・・

まず、ジュビロからsign031BOX目・・・今回はサインカードだけ裏が白とチームカラーの2色なのが目印eye・・・いきなりSGだ!!出たのは

08tekomanoauto SG7 駒野!幸先いいスタート。サックスブルーのユニフォームでは今回がはじめてのサインカード。そして貴重な日本代表選手をGETnote

2BOX目・・・なかなか出なかったが、最後に出てきたのは・・・駒野ノーマルジャージ。メッシュ地が今年のは過去最高に薄い。

開ける手が早くなる3BOX目・・・JPの文字がPatchジャージだflair50枚限定は誰だ?誰だ?JP1駒野08tekomanopatch happy01

しかし3BOX続けて駒野のカード。ちょっとほかの選手も見届けたい。今回はやはり名波、萬代、山本、岡田あたりを引きたいなぁ

4BOX目・・・SGカード発見shineナンバーは?SG1upよっしgood川口だ!・・・って思っちゃうよなこの番号見ると!しかし今回はカードナンバーと背番号はぜんぜんリンクしていない作り。名前を確認するとこの人だった!成岡smile08tenaruokaauto

しかし早くも2枚目のサインで調子はupup

続けて5BOX目・・・また出た!駒野ノーマルジャージ。また駒野のサイクルに入らなきゃいいけど・・・

6BOX目・・・今度はPSの文字がsign03100枚限定プリントサインジャージだ。まさか!やっぱりこのカートンは駒野カートンだcoldsweats0208tekomanopcj

半分開けたところで、駒野のレアカードがそろってしまった。ちょっと偏りすぎじゃないか?っと半分うれしそうに思う私だった。・・・ところがこれで終わりじゃなかったwobbly

更に開けた7BOX目・・・そこからは同じPS1駒野のプリントサインジャージが出てきたbearingここまでくると駒野の顔も見たくなくなる。そして8BOX目・・・

そこにはSGが出現sign03サインだ~サインだ~ナンバーは7sign02ん?太田?名波なんて思っちゃいけないんだった。さっき見覚えのあるナンバー。そうですやっぱりここでも駒野です。8BOX中7BOXが駒野ってありえる?

ほかの人出てくれ~っと恐る恐る9BOX目・・・上田ノーマルジャージ。

08tekagapatch 10BOX目・・・JP4加賀Patchジャージ。

11BOX目・・・PS3上田プリントサインジャージ08teuetapcj

12BOX目・・・上田ノーマルジャージ

でフィニッシュsweat01トータル3サイン2パッチ3プリントサインジャージ4ノーマルジャージでした。駒野でおなかいっぱいになりました。

SG7駒野auto 27/40   PS1駒野68/100  JC3上田31/300はトレード可能です。よろしくお願いします。

|

« 新規 提供カード(サッカートレカ) | トップページ | 08TE エスパルス、ジュビロ開封結果!PART2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/41736904

この記事へのトラックバック一覧です: 08TE エスパルス、ジュビロ開封結果!PART1:

« 新規 提供カード(サッカートレカ) | トップページ | 08TE エスパルス、ジュビロ開封結果!PART2 »