« 2008TE 清水エスパルス 収集状況! | トップページ | J1第19節のトンボとみかん »

2008年7月21日 (月)

最近、入手したカード 08TE以外

探していた大物に何枚か出会えました。

04jnoboriauto_2 04Jカード 沢登選手の60枚限定Autographed Cardhappy01 このカードは当時もすごい人気でしたし、沢登選手のカードでも人気の高いものです。写真に存在感があるし、この後の展開が思い描かれるワクワクするデザインですね。探していたカードにやっと出会えたので大切にしたいと思います。

07jhujimotoauto_3 07Jカードの藤本淳吾選手のAutographed Cardです。藤本選手にとって(TEではなく)Jカードでのはじめてのサインカードです。これも動きがあっていいカードだと思います。

06エスパルスTEプレミアムはこれであと青山、パルちゃん、コンボサインを残すのみになりました。・・・がでかいのが残っちゃったなぁ

04ジュビロはあと1枚、西野でコンプとなります。でもこれも手に入りにくいんだよなぁ~

06tepryamanisiauto_2 04temakoauto_2 04teyamamotoauto_2 04tekikuchiauto_2 08pafucardkawaguchi_2 04jgralauto_2

|

« 2008TE 清水エスパルス 収集状況! | トップページ | J1第19節のトンボとみかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/41929259

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、入手したカード 08TE以外:

« 2008TE 清水エスパルス 収集状況! | トップページ | J1第19節のトンボとみかん »