« 入手カード更新 | トップページ | 新規に追加された日本代表SEカード »

2008年6月13日 (金)

引こうと思わなくなると引けてしまう・・・

もう08日本代表SEは開けない!と思ってましたが、東京に出張に行ったときフラっと某カードショップに・・・sweat01

前回、08Jで大岩選手auto(交換済み)が出たお店なんです。知らぬ間に手にはSEがsign03impact僕の収集対象は元ジュビロ、エスパルスの選手で追っかけるのは俊哉だけsign01と決めてます(海外には追っかけるけど)。奥も福西も服部も大海も他の色のはいりません。でもそういう欲がなくなると、引けちゃうもんなんですかね~?

開封していくと他にはない裏が光るカードeye・・・・・・青箔ジャージ(100枚限定)かPatchジャージ(30枚限定)だnoteJCか?JPか?・・・・・・・・・

・・・・・出たのは・・・JPbleahgood30枚限定Patchカードしかもこの男upwardright

08setakapatch 現在、絶不調の成り上がり選手タカ坊!ぅ~ん・・・複雑・・・けど・・・うれしい・・・

ドイツに行っている間はスゲェ応援してて、代表のカードなど集めていたけど、今年から赤いユニ着だしたんで、今回の08SEから対象外と思ったらやっぱ出てきた。

まあ代表だからいいかhappy01とりあえず見境いなくキープ(交換不可)です。がんばれ日本代表っ!

|

« 入手カード更新 | トップページ | 新規に追加された日本代表SEカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/41522938

この記事へのトラックバック一覧です: 引こうと思わなくなると引けてしまう・・・:

« 入手カード更新 | トップページ | 新規に追加された日本代表SEカード »