« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月25日 (水)

新規 提供カード(サッカートレカ)

さて、トンボみかんも全く補強のできていない中断期間ですが・・・

最近入手したカードで提供できるカードを紹介します。

まずはオークションで名古屋グランパスのエースsign03ヨンセン選手。08jyonnsenauto いい選手です。静岡のチームに来て欲しいぐらいです。放出の気が変わらないうちにどうぞsign01

そして2枚目はカードショーで買った福パックから出現sign03横浜FM天野貴史選手。

06teamanoauto ここんとこ2試合に1試合はSUBに入って少しづつ出ていますね。大爆発の前にどうぞsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

日本代表最終予選 進出

アジアの3次予選ごときでガタガタ言うなsign01日本は実力があるんだから。オシムから岡田監督に代わった?高原が調子が悪い?啓太前田がケガ?大丈夫!!確かに俊輔遠藤、松井がいなかっ08seenndojersey_2 たら一大事だったけどね。

さあこれで最終予選だ!ここからだよ本番は!日本、豪州、韓国、バーレーン、北朝鮮、サウジ、ウズベク、イラン残りはイラクUAEか?

韓国豪州が別組、日本サウジが抽選で4位になった方がイランと別組。ゾッとする組み合わせは、【日本、韓国、イラン、バーレーン、北朝鮮】が同組になった場合sweat01

それまでには、高原、啓太、阿部、稲本、中田功、北京組、新戦力でチーム力アップをしないとね!27日最終予選抽選会が楽しみsign03

日程は2008年9月6日、9月10日、10月15日、11月19日
2009年2月11日、3月28日、4月1日、6月6日、6月10日、6月17日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

新規に追加された日本代表SEカード

よくもまぁこんだけいろんなジャージを作ってくれたよ。

さあ~今夜は日本代表戦!タイ相手に大勝してくれよ。

08sekawagutiauto 08sekawaguchipatch 08setakapatch 08jootaauto 08sekawagutiblue 08sekomanoblue

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

引こうと思わなくなると引けてしまう・・・

もう08日本代表SEは開けない!と思ってましたが、東京に出張に行ったときフラっと某カードショップに・・・sweat01

前回、08Jで大岩選手auto(交換済み)が出たお店なんです。知らぬ間に手にはSEがsign03impact僕の収集対象は元ジュビロ、エスパルスの選手で追っかけるのは俊哉だけsign01と決めてます(海外には追っかけるけど)。奥も福西も服部も大海も他の色のはいりません。でもそういう欲がなくなると、引けちゃうもんなんですかね~?

開封していくと他にはない裏が光るカードeye・・・・・・青箔ジャージ(100枚限定)かPatchジャージ(30枚限定)だnoteJCか?JPか?・・・・・・・・・

・・・・・出たのは・・・JPbleahgood30枚限定Patchカードしかもこの男upwardright

08setakapatch 現在、絶不調の成り上がり選手タカ坊!ぅ~ん・・・複雑・・・けど・・・うれしい・・・

ドイツに行っている間はスゲェ応援してて、代表のカードなど集めていたけど、今年から赤いユニ着だしたんで、今回の08SEから対象外と思ったらやっぱ出てきた。

まあ代表だからいいかhappy01とりあえず見境いなくキープ(交換不可)です。がんばれ日本代表っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

入手カード更新

最近はこんなカードが集まりました。念願の【02藤田俊哉 MVP JERSEY】が手に入りました。交換してくださった皆さんありがとうございました。

01jtosiyajersey 08sekomanoauto 08semaedaauto 08seaoyamaauto 08sehondaauto 08jmaedaauto 08jitoauto 07teyamanisiauto 08sekomanopatch 08semaedaprint 08seaoyamaprint 08seyamasakiprint

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »