« 08Jカード 鄭 大世 追加 | トップページ | みかんもトンボも大敗のJリーグ11節 »

2008年5月 3日 (土)

33回目の静岡ダービー

なかなか面白い試合だったけど、両チームとも勝てた試合を落とした感じがあるんじゃない?ここで勝ちきれるチームにならないと、優勝は遠いな!

07sekomanoauto トンボは前半、萬代がフリーの2発を決めなければいけなかった。みかんは相手が10人になって25分決定機すらつくれなかった!これは健太にも責任があるよな~07teprharaauto

トンボ内山監督は10人になってからの采配は見事だったと俺は思う!左サイドハーフの村井→ボランチの犬塚を投入。右サイドハーフの駒野→左サイドバックに移して3バックから4バックにしてスペースを埋める!西をやや左寄りにして、萬代をやや下げ中山の1トップに!残り10分になって萬代名波で逃げ切った!!good

ここで健太監督は2トップを丸変えdown最後に守備的な本田から攻撃的な兵働にチェンジ!だけど10分では何もできずsweat02確かに変えた3人は攻撃的な選手。しかしDF→FWとか高さのあるDFを前に出してパワープレーなどできなかったか?と思うpunch最後にノボリにインタビューされてたけど、健太は気持ちだのアグレッシブルさなどしか答えないけど、この監督には戦術眼があるのか心配になった。

|

« 08Jカード 鄭 大世 追加 | トップページ | みかんもトンボも大敗のJリーグ11節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/41080443

この記事へのトラックバック一覧です: 33回目の静岡ダービー:

« 08Jカード 鄭 大世 追加 | トップページ | みかんもトンボも大敗のJリーグ11節 »