« 最近入手したサッカートレカ | トップページ | 08Jカード 藤田俊哉GET »

2008年5月12日 (月)

J13節!ジュビロとエスパルス

05nanamiauto まずは土曜日「新潟って東北電力なんだsign03スタジアム」でトンボスワンと対戦。ボランチのワンdog!がアシスト王を守らせてあんなに前に前に行くのは監督の指示なのか?理解できんdown河村が病欠とはいえ先発も納得できんdowndown前節、間違ってアシストしちゃったんで勘違いしたかdowndowndown岡田名波を入れることは考えなかったのか?もうジュビロは毎回、村井や駒野があがった裏にボールを放り込まれる展開でやられてばかりsoccerその辺のわかりきった対策は太田秀人、河村、服部(当時)なんかは理解していたなぁ~

次節は戦、今年はナビスコで0-2(赤嶺)1-1(駒野・赤嶺)ここにもスペースに抜け出してくる中盤が多くいるから対策をちゃんとね!といえば・・・気になる梶山の眉毛eye

05teitouautoさて、日曜日のみかん鹿に5年ぶりの勝利!伊東の最多出場に、本田の初ゴール。でも明らかに鹿は疲れてたね。(そんな相手に2点目が取れないのはまだまだtyphoon)ACLやってるチームは毎年そうなる。試合のほとんどをセットプレートとカウンターでチャンスを狙って、後半20分から勝負とオリヴェイラ監督は考えていたと思う。敵将ながらいい監督だな!役割と戦術が明確だし、日本人の事をよく知っている。もちろんサッカーも!次期○○代表監督なんてことも・・・ありかなぁ?

07teprnisibeglove こっちは次節元川崎と、3月のナビスコは0-0ちょっとおされ気味?4月のナビスコは5-0完勝!あの時はフッキ福西なんかもいなかったけど・・・どうなる?

|

« 最近入手したサッカートレカ | トップページ | 08Jカード 藤田俊哉GET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/41180707

この記事へのトラックバック一覧です: J13節!ジュビロとエスパルス:

« 最近入手したサッカートレカ | トップページ | 08Jカード 藤田俊哉GET »