« 08Jカード 開封結果 | トップページ | 最近入手したサッカートレカ »

2008年4月28日 (月)

toto BIGが当たった!!

upキャリーオーバーが51億円だとか1等が6億円だとか・・・当たればいいなーなんて思いながらほとんど買っていたtoto BIG。

ずーっとはずれていたので、変に今では「どうせ当たらないや」とコンピューターで出た目も追わずに、毎回過ごしていた。

今回はいつもより少し多めに6千円購入dollar。日曜日の試合が終わって、そういえばどうなったかな?っとパソコンの前に。

会員メニューの当せん紹会へupいつもとチョット違う画面にsign02

当たってるってこと?ゆっくり下にスクロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・BIGの文字をクリック!!!何が出る?何等が当たってる?ドキドキ!!

出た画面には4等1口当選の文字が!happy01happy01happy01happy016千円が1万2千円に!はじめてBIGで当たった~一瞬6億円も頭に浮かんだが、うれしかった~今までの負けはとうてい取り戻せないが・・・sweat01

|

« 08Jカード 開封結果 | トップページ | 最近入手したサッカートレカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/41022040

この記事へのトラックバック一覧です: toto BIGが当たった!!:

« 08Jカード 開封結果 | トップページ | 最近入手したサッカートレカ »