« 2007年10月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月24日 (月)

08Jカード 開封結果

今回6BOXを購入!08Jカードはサインの封入が増えたみたいなので期待して開封sign03

まずは1BOX目、何事も無いように進む開封・・・中盤以降に入ると見慣れないカードが!!・・・JCPeye?・・・パッチだーぁあ!いきなりドキドキのずらし・・・?・・・?白い恋人の文字が!

30枚限定!コンサドーレ札幌の中山元気選手のビッグパッチ!good

08jgennkibigpatch

このまま2BOX目突入!杉本(名古屋)ノーマルジャージ。ひとまずクールダウン。

3BOX目、中山(札幌)ノーマルジャージ。う~ん・・・

4BOX目、ん?S3・・・にナンバリング?100枚限定!田中達也(浦和)ストライカーパラレル・・・でもデザインどこが違うんだ?何度見ても同じ!!微妙・・・

5BOX目、ここらでサインでないとまずいぞ!と思っていたらすぐに高橋(大分)ノーマルジャージ・・・

最後のBOX、祈るように開けていく・・・ずっと何も出ない・・・あれ?最後のパックになっちゃった・・・何が出る?shockshock中村(川崎)ノーマルジャージcryingcrying

やっぱりJカードはいつもダメだ!よかった思いが無い。がっくりdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

開幕2戦目で初勝利

久しぶりのブログ~

07tenishiauto トンボの2戦目はエコパでガンバ!エコパであんな快勝初めてではないか?今日は西の働きとDF陣がよくがんばった!おまけにゴンゴールまで見せてもらい!!107tekawaguchiauto 5年連続の157点目は歴史に残る泥臭さでしたfuji

みかんはアウェーのジェフ戦。藤本岡崎も綺麗に決めたね~06prhujimotoauto 健太監督の采配もよかったgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年4月 »