« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

2006日本代表トレーディングカードSE 開封結果&交換希望

06sehukunisi_foto_100 06semiyamoto_foto_100 100枚限定フォトカードが福西・宮本と出現。06sekaji_jersey 06setakahara_jersey 400枚限定ジャージカードは高原・加地・三都主が出ました。加地はジャー06sesanntosu_jersey ジナンバーで裏が2色です。150枚限定ブルーカードは遠藤と箕輪でした。その他は近日リスト公開予定です。→リスト完成しました。

http://www4.tokai.or.jp/soccer-card/national-card.htm

皆さん交換お願いします。川口・福西・村井・田中・高原・などジュビロ勢希望です。

こちらへ→http://www4.tokai.or.jp/soccer-card/gallery.html

他に最近こんなのも入手しました。04nakazawa_auto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

トンボもみかんもがんばった!

05techojersey いい試合でした!みかん赤チームによく勝ったよ!健太監督も最後DF総動員(7バック)でよく勝った!勝つことが大事!(闘利王はFW?)トンボも引き分けだけど可能性を感じるいい試合だった!次の試合が楽しみだよ。次はみかんは好調ジュニニョと愉快な仲間たちトンボ風林火山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

最新!入手したサッカートレカ!

Futeralampard 06jabe_jersey 06jsugiyama_auto 04tekaga_auto

皆さん交換をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

Jリーグ第8節を終わって!

05tehideto_auto トンボは8節終わって勝ち点11みかんは12。トンボは去年よりはいい・・・けど04シーズンの半分。今日の試合秀人の04年15節以来のゴールで先制し結果は3-0。サイドをうまく使えるようになって来たのかな。前田の1トップとしての動きの良さがでたのか?今日はよかったが、前田・成岡がもっと連携を良くなればと思う。福西はいろんなところに顔を出してたなぁ~。でも前田がシュートゼロは気にかかる。次は千葉戦、タイプは違うがの1トップとその回りの動きは参考になるかも・・・謙虚でしょ。だって04年1st以来勝ってないんだよ。もう挑戦者だよ!

みかんも去年よりいい。去年は引き分けばっかりで前半波に乗れず、後半ズタズタになった。今年はここまで引き分けなしの4勝4敗。今節は先制しながらも相手が10人になってからの逆転負け。次節こちらも04年1stから勝ってない浦和長谷部・闘利王によくやられてる!ワシントンにはやられた記憶がない。とにかく、去年ナビスコも天皇杯もこのチームにストップされている。今回こそはカツゥーンと言わしたい!こうゲームを期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

最近入手したサッカートレカ!

06karen_auto 06davidson_auto 06hiramatu_jersey 06tanaka_jersey 06taka_jersey 

  • 04tetakahara_auto  06maeda_auto06murai_auto 06oota_auto 05tekaito_auto

05tehideto_auto_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »