« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

柳沢!骨折!?

04n-yanagisawa-foto 経緯はよくわからんが、柳沢が右足甲を負傷したもよう!31日のエクアドル戦は無理そう。追加召集はあるのか?呼ぶとしたら誰?我那覇?前田?西澤?永井?ありえんだろうな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい!アベック敗退かよ!

06karen_auto なんかみっともない試合だなぁ~ホームでの逆転負けは効くよ!去年のトンボは先制されそのまま!ってのが多かったけど・・・(逆転負けは20節ガンバ戦のみ)逆転されて4バックから3バックに変えるのぉ~?よくわからん!?選手も混乱するよ!監督ぅ~「軸をぶらさずやって行きたい?」ぶれてないんですか!?「相手の高さに対応できなかったのは致し方ない?」やるまえから高いのはわかってた事!対応できるようにしとけよ!菊地ボランチでDFに茶野入れてスタートするとかさ。「代表選手が取られる不平等さ!?」情けない事言うなよ!ガンバは宮本・加地・遠藤抜きでもやるっていってんだよ!このあと大分・東京・広島と3試合で勝ち点5以上取れなければ山本も先はないな・・・

みかんも慣れない3連勝で気がぬけちゃったわけでもなかろうに!もう研究されっちゃったの?簡単なシステムだなぁ!たぶん名監督ならビッシっと締めるところなんだろう。まだまだかな?このあとガンバ・大分・鹿島でこっちも勝ち点5以上がノルマだろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

toto2億円は夢・・・みかんとトンボ両方勝たないと!

3億円キャリーオーバーのtotoを久しぶりに購入!2億2口かぁ~夢と消える・・・J2がさっぱりわからん・・・

05kikuti_sign さてトンボ初勝利!4節終わって勝ち点「5」あれっ?去年よりいいじゃん!!・・・さみしい・・・功名は菊地ぐらいか?村井もいいがあれぐらいじゃ三の字のアピール(代表でもFK蹴りたいらしい・・・俊輔も左なのに)にはかなわないな。とにかく次節!去年自分的に悔しい思いをしたのは4節のセクシー戦と13節のジュニーニョと愉快な×○者達戦!らしくない豪快な打ち合いでもいい!気持ちの入った試合が見たい!!

みかんはいい試合してただけにくやしい負け!ジェジンにあそこでFK蹴らせるのはどうかと思う・・・藤本やっぱいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

みかんは逃げ切り!トンボは捕まった!

05te-cho-jerseyみかん3試合連続無失点の3連勝!!危険な場面もあったが、守備の意識が強くスコアは1-0だったけどボールも支配し、開幕3試合でも一番いい試合でした。青山・藤本いいねぇ~ジェジンも3試合連続得点!が負けが勝ち、なんと2位です。2001年14節以来の2位!まだまだ序盤だが気分はこれ以上ない位いい!

04nisi_auto トンボは今節こそ初勝利と思ったが最後のプレーで追いつかれドロー試合展開は4バックがやっと機能し、流れる展開が何度もあった。でも如何せん2点目が取れなかった。そして最後に押し込まれボールを落ち着かせる事が出来なかった。昔はうまかったけどな~逃げ方が・・・

後半32分前から守備をさせる為かMF西に変えFWの藤井を投入。安定していたシステムに亀裂が入る!37分には怪我の福西に変え船谷を入れる。相手の猛攻を高さでクリアできなくなる。最後には名波に変えて成岡を・・・ボールの落ち着き所を失う・・・同点・・・逃げ切るなら、なりふりかまわずDF茶野を入れる位の執念見せないと勝てないよ!いつまで経っても監督言葉からは悔しさが伝わってこない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

2006Jカード 開封!

06okano_jersey 06hujita_jersey 06motoyama_jersey 3箱開封しJERSEY3枚でした。みなさん交換お願いします。希望はJC10平松、JC11田中誠です。岡野は1桁、本山、藤田は300番台です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、入手したトレカ

こんな感じです。トレードお願いします。

04kubo_auto 04teooi_auto 05teoota_auto 06taka-foto 06nakazawa-foto

2006Jカードが明日届きます。直筆サイン、トンボ村井・太田・前田・カレンみかん杉山・平松・兵働・市川ですね。トレードお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ワールドカップ100日前のドロー

06taka-foto 日本代表のボスニア・へルツェゴビナ戦、何とか結果はドローでしたが内容は?前半はバランスを保ってやっていたけど、後半は日本の弱点の両サイドをうまく使われ、ボールを回される悪循環。日本はボールを奪えず、奪ってもパスミスの連続。何度も言うが4バックで三都主はもうやめてくれ!加地も攻守共に中途半端!守備の構築をもう一度しないとブラジルからはボールを触らしてもらえないかもよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »