« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年1月14日 (土)

最近入手したサッカートレカ!

最近はこんな感じです。トレードしてくださる方いましたらよろしくお願いします。06futera_unique_gerrardsteven 05te-edamura 05te-nisibe 05te-takagi 05te-sugiyama-jersey

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

ジュビロ!Nestleに変わる胸ロゴは大○建設!

nestle-nakayama 今日のスポニチの地方面に載っていたんだけど、トンボの今期のユニフォームからNestleが撤退するんだってね。まあ何年か前から言われてた話しだけど・・・で、かわりに入るのが都内住宅関連会社と紙面には載っていた。たぶんそうなると大○建設だと予想する。漢字ではなく胸にTAI◎EIと入るだろう。やっぱり長年Nestleに馴染んでいただけに違和感がある。それとNestleのコーヒーサービスはやめないで欲しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦和レッズ山岸とリバプールのジェラード

06_jubilohappynewyear 年始にまずジュビロオフィシャルショップに行って福袋をGET!抽選で川口能活選手のサイン入りユニフォームが当たり新年早々いいスタート。

05urawa-yamagisi 次にトレカショップに行き福袋などを購入!レッズ山岸の限定サインが出現!別で06FuteraからはSTEVEN GERRARDLIVERPOOL)の46枚限定パッチカードと同選手の陶器製ジャージカードをGET!06_futeragerrard どれも綺麗でお気に入りのカードですがトレード希望があればお気軽にメールを下さい。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

最近入手したサッカートレカ(メモラ)!

最近入手しました!→04-taka-foto 04-youhei 05-yamanisi 05-mako-foto04-kawarura 04-kennta 04-gurau

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

天皇杯!去年はトンボが今年はみかんが・・・

あけましておめでとうございます。今年もボチボチ気の向くままに行きますので、お付き合いお願いいたします。

05TE-itikawa やっぱりキーマンは三都主・市川・平松だったな。みかんはリーグの鬱憤をはらし、十分楽しませてくれたが・・・平松の退場が全てだったな。前回大会もトンボが正月に勝てなくて微妙なスタートだったけど、今年も微妙な気分の幕開け・・・明るいスタートに変わるか?今から我が家では宝くじの大抽選会が始まります!05te-hiramatu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »