« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月26日 (土)

Jリーグ最終戦に何が起きる?

みかん何とか残留を決めました。今日の試合もそうだったけど今年は引き分けが多く、勝ちきれない事でズルズルと来てしまった感じ。激しくていい試合なのに勝ちきれない。来年は大人の試合展開をして欲しいですね。今日も青山・枝nobori2 村・山西・西部はいい動きしてたね。兵藤は思いっきりはいいんだけど、最後はもうチョット冷静に、落ち着いて・・・が課題。

トンボのオウンゴールで負け。で負けた試合結構あったね今年。ここは長い目で見ますか?来週は降格決定の神戸と練習試合程度の消化試合。けど金払って見に行くからには納得のいく試合を!!

さて上位は混戦模様です。最終戦は5チームとも中位以下との対戦。ホームはアントジェフセレッソ。戦力が戻ってくればガンバだろうけど・・・不安あり。セレッソは今日最後に決められた松田のゴールは痛すぎる。勝ちきっていれば断然有利だった!しかしまだ最有力。オウンゴールで助けられたレッズはツキがある。優勝はセレッソレッズと見た!気持ち的には可能性は低いが、ジェフに勝ってほしい。ACL的にはレッズが勝たないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

澤登選手引退に思う・・・

sawanobori-rookey 昨日もみかんはよく勝ちました。ここ2試合はどこぞやの代表の様にロスタイム決着!まあこれでよほどのことがない限り・・・でしょう!?

ところで澤登選手が引退を表明。いつかはと思っていましたが、ここのところ途中出場ながら22節の川崎戦でのパスや昨日の試合のシュートなど、まだまだいい動きだったのでもったいないと思う。 sawanobori-FK 本人も語っているように99年リーグ年間王者決定戦ダービーで決めたFKは印象に残る。sawanobori-00

いつまでも変わらぬ風貌でこれからもがんばって欲しい。またゴルフ場や飲み屋で会ったらよろしくね。

トンボは久しぶりに勝ち、ジュニーニョと愉快な仲間たちに一矢報いましたね~(13節1-2)しかーし中継なしで内容はよくわからん。川崎といえば関塚監督鹿に取られなくてすんだみたいだけど、本当はジュニーニョ鹿が欲しがっているらしく、サポーターはじゃあ監督あげるよ!状態だそうです。エメぐらい高く買ってくれるならいいけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

女子はすごいね~!

トンボはなんで点を取られないと火が付かないんだろう?フクアリでもそうだったね~みかんはやっと勝ち!軽くひと安心。っていうかよく勝った!

宮里藍ちゃんに高橋尚子、浅田真央ちゃん女の子はすごいね~みんな簡単に出来ないことをやってのけてる!3人ともニコニコしながらも時折見せる勝負師の顔。あんな顔のサッカー選手ここんとこ見たことがない!ここで勝たないと賞金王が・・・って所で勝てる!ここで勝たないとオリンピックが・・・って所で勝てる!怪我が何だよ!モチベーションがあがらない消化試合?勝ってもオリンピックに出れない試合でも、自分の出来る最高の演技をする!そういうサッカーの試合をJで最近見てないな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

アンゴラ戦!日本代表発表!

nanami-80auto 11/16に行われるアンゴラ戦の代表メンバーが発表されました。福西・小野は負傷のため、中田浩二はウクライナ戦でのレッドカードで出場停止なんだそうな。昨日新ユニ発表で出ていた今野は!?入ってないタダのモデル?せつねぇ~柳沢捻挫は治るんでしょうか?玉田はアンゴラ戦どころじゃねえよな。遠藤阿部が復帰。箕輪の再召集はありませんでした。もう一回見たかったな・・・ここに来て鈴木隆行・本山をはずす鹿島テイストの選考にもBoo!ですけど・・・本番も呼ばないんならいいけど・・・

本大会用には、ここに小野・久保・大久保あたりが絡んでくるか!?田中達也、巻、平山は間に合わないか?三浦淳、藤田、西、茶野、松田の召集はもうないのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

NEWカード(サッカートレカ)

最近入手したカードです。 

05te-naruoka 04te-funatani 02-jire 04te-hattori-jersey

                            

                   

他にも交換していただける方がいましたらよろしくお願いします。詳しくはこちら→http://www4.tokai.or.jp/soccer-card/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »