« Jリーグ再開! | トップページ | 前田遼一初ハット!エスパルス快勝!俊哉ゴール!FC東京サポ逮捕! »

2005年7月 5日 (火)

中澤祐二選手の残留について

nakazawa 私が好きな選手の1人、中澤選手(27)がカモメの水兵さん残留が決まりましたね。「環境を変えて代表でのコンディションを落とさない為」というのがおおまかな理由のようです。

確かにW杯の為・・・わかるよ!カモメサポは喜んでいるでしょうが、でも私は残念・・・〔吉川東中-三郷工高-FCアメリカ(ブラジル)-ヴェルディ川崎-東京ヴェルディ1969〕とここまで来た彼にはチャレンジしてもらいたかった!しかも強烈なオファーがあったのはブンデス(独)のボルシアとケルン。年俸も同額かそれ以上に用意していたようだし・・・レギュラーも確保されていたみたいだし・・・リスクは確かにあるだろうけど、今の日本代表から中澤をはずそうなんて誰も思わない。日本を代表するDFとして欧州で、中田・中村をそして奥寺を超える英雄になれた可能性を残念に思う。

|

« Jリーグ再開! | トップページ | 前田遼一初ハット!エスパルス快勝!俊哉ゴール!FC東京サポ逮捕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/4833048

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤祐二選手の残留について:

« Jリーグ再開! | トップページ | 前田遼一初ハット!エスパルス快勝!俊哉ゴール!FC東京サポ逮捕! »