« 韓国パワーでみかんナビスコ首位 | トップページ | 明日の女子ゴルフ »

2005年5月27日 (金)

昨日の感動(リバプール)と今日の幻滅(日本代表)!

昨日の欧州CLが面白過ぎたのか、あの後じゃ見てられません今日の日本代表は。こんなつまらない試合をするならもっと新鮮な選手試すとかしようよ。時間の無駄でした。今の日本に足りない物、スピードのある選手、ヘディングの強いFW、気持ちを全面に出し戦う選手、頭のいい監督!!

代表メンバーは固定しているようだけど、スタメンが固定されていないからコンビが熟成されてないんだよね。FW2トップがコンビで相手を崩した場面や左の坪井・三都主・小野がワンツーで抜け出す場面なんかがまったくない。何年このメンバーでやらせてるんでしょう?愚痴しか出てこないのでこの辺で終了・・・

|

« 韓国パワーでみかんナビスコ首位 | トップページ | 明日の女子ゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100976/4304047

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の感動(リバプール)と今日の幻滅(日本代表)!:

« 韓国パワーでみかんナビスコ首位 | トップページ | 明日の女子ゴルフ »